ま、どうしてもネットという顔の見えない付き合いでは、名乗らないと誰だか分からないから仕方ないのだけど。
で、転がりこんだ打ち上げ。啓太郎さん、旅人さん、お山さんがテンションフルスロットル。酒飲む前から酔ってねーかこの人ら!
命名カルボナーラが2秒でなくなる卓。
ネギま31本頼んだけど品切でションボリ。そりゃ店員さんも「予想外の数だったので…」て言うわな。その後テンションは段々喫煙席に移動していき、私はマッタリと公録のアンケートチェック。
その後終電気にしつつ帰路へ。流れで土方さんの家に泊まらせて頂く事に。テッサさんと共に土方亭・通称レゴハウスへ。

何このオタクランド

テレビの上のオオアバレンオーとグレートマイトガインがお出迎え。マジキングは蚊帳の外、不敏。
即刻マイトカイザーとマイトガインにバラすテッサさん。

一時過ぎに着いたのに寝たのは四時半。話の種はつきないし。
枕は当然抱き枕。寝心地よし。

私一人だけ十時に目が覚めたのですが、まあ何をするでもなくダラリ
ダラリ。そのうちお二人も目が覚め、ダラリダラリ。烈雷で遊んだり。ゲームしたり。

二時を過ぎて、土方氏謹製・レゴハウスを出発し、昼飯を食って駅へ。ここで土方氏と別れて、テッサさんと共にアキバ、つうかメイリへ。


リアル友人の荷物を受け取って、メイリへ逝くと、階段の下まで列が。最近は珍しいことでもないようですが。で、並んでいるとm-hiroさんご一行が。退店した後、携帯の電源が切れかかっていたので、ギャプランのブースターみたいな補助バッテリーを購入、後m-hiroさんご一行とメロンとか巡って、お先に退散、帰路に着きました。家に着き、夕食を摂り、ふとんに座ったら意識を失った

起きたら8時!寝坊!

といいつつ焦ってもしょうがないのでヒビキ見ながら朝飯。結局十時に地元を出て、着いたのは昼過ぎ。色んな点で、行くのが遅かった。冬はもっと早く行こう。


続いては地獄オフの話。