どうやらPCのトラブル、ショップの方でも原因が掴めてないようで、HDD交換なら一週間、マザーボード交換なら二週間、かかるそうな。

流石に逆にPCないのに慣れてきた、めっさ困ってるけど
今日は物件見に一人で学校の方まで。学校のPC使えたらコミケの更新する予定

文中リンクは友達の家ついてから張ります。


コミケ一日目

コミケ、といいつつコミケ行きそびれました。二、三買いたいものがありましたが友人まかせで。
私自身は昼に地元を出て、アキバに15時ごろ着。それから友人と会い、ラジ館でフィギュア見たり山口可動のギロロ買ったり。で、うみぶた御大に連絡すると偶然会った他の方とミアカフェに行くとか。途中から合流するのもナンなので、別々にやるらじ公録へ。

うみぶた御大、いつの間にかスタッフに

しかも始まるとちゃっかり壇上にいるのな!
絶賛置いていかれ中のraidenです。同期(?)があんなに遠くに逝ってしまったとです。

公録の内容話はその日の日記の通り。普段から笑わせてもらってますから、面白いのなんの。

終了後、一人焦燥にかられていた私は、特に界隈の有名人でもねーのに、客席に居座り続け、片付けなんかも手伝ってる感醸しだして(必死だな)、結局皆さんの打ち上げにまで首を突っ込みました、ズッポリと。


で、必死に名乗ってご挨拶、だってこんな誰も知らないやつがいたら扱い困るじゃん?ウザいじゃん?