まさに地の獄‥‥っ

その後、某駅へ移動し後発、合流組を待つ事に。

集まったところで、私は選挙活動ばりの挨拶を繰り返し(時間の関係で挨拶できなかった人もいるけど)、一路会場へ。


いやー酷い。かなり酷い。ライトセーバー振り回してさながらジェダイオフ化したり、局地的に酒に飲まれる人がいたり(笑)


まあいろいろ紆余曲折あって、宿のない私、nimuさん、Masaさん、ゲヴェールさんでマン喫へ。
この時ゲヴェールさんにマジでお世話になったのでこの御恩はいつか。


明けて15日の朝五時、新橋の駅前に放り出された(延長料金払いたくなかったし、マン喫の椅子では寝れない)私、つかこの場所この時間で「さて、コミケに並びに行くか」となるべきだろうに。終わってから万全のタイミングできてもなぁ。

全く寝れなかったにも関わらず、全然体調に問題ないのでアキバでも行く予定で、とりあえず松やで朝飯。


食ったら眠気の大波が。

追加注文したお茶の、お釣り400円を貰わずに退店しかけたり。どうしたものか考えあぐねた挙句、山の手線に乗って寝てればいいんじゃないかと思いつき、実行。しかし、思ったより、寝れない。