天国の木曜、一変

やあ皆、3日ぶりだな。早速で悪いがこいつを見てくれ。
ローゼンメイデン(TBS):午前1時55分
舞-HiME(テレ東):午前2時
・(ラジオ)でこピンナイト:午前2時

殺 す 気 か 
目が四つあればせめて…それは何か赤いエヴァ

とりあえず来週からはリビングのビデオデッキもフル稼働だ。ビデオ2機+カセット1機を同時運用。
時 代 遅 れとか言うな

チェックせずにいられない番組が多いってのは幸せなんだけど。
今日はテストが終了したので友人の家でリリカルなのはを視聴。
感想:30分間奇声を聞かされ続けてゲンナリしているであろう同席者に聞いてください。
「あー!お母さん、お母さん若い!寄越せ!
「なのは、ツインテールを揺らしおって…誘っている!?」
「あーダメだ、無理、全面降伏。」
「俺このフェレットだから!いや杖でもいいや!」
一人で暴走してごめんなさいね>同席者。

まあこの暴走っぷりは抜きにしても、OPは魔法少女モノに似つかわしくないほどにカッコイイし。変身シークエンスはエロいだけでなく、杖構成シーンがイカす点も見逃せない。