寝て起きたらジャスティライザーの主人公みたいな頭になってた(挨拶)
今日も今日とて家から出てない(熱出てるから当たり前か)から必然的に特撮、アニメ感想へ。
デカ
起きたらスワットモードで名乗りやってた。皆装備同じなのが寂しいけど、バックにSWATの文字入ったシーンはかっこいい。

ブレイド
本当に、OP変わった辺りから急速に面白くなってきたなぁ。是非ラストまでこのテンションを維持して頂きたい所。
クラブのクイーン、登場。予告見る限りではただのおネエ系かと思いきや、キックボクサー。割とまともな性格してるけど、予告見る限りアンデッド態のデザインがモロにリデコでカッコ悪。カテゴリークイーンなのになー。口調がレジェンズのグリフィンぽいと思った。睦月を軽くいなして立ち去り。
リザードゲイルは、ブリザード単体より直進性があって出所が手という違い、があると思いたい。
最初に画像見たときはなんだかなーと思ってたジョーカーのデザインも、劇場版みてからカッコ良く思えていたり。ソフビも上半身クリア成形らしいし、出来次第では2個買いかな。
予告もBGMがELEMENTSになってる。リモート大活躍だなぁ。

久々にNHK教育なんか見ている月曜。
なんで子供向け番組にドリルなメイドさんが居ますか。熱が上がりそうです。