体力も財力も無く

管理人病床生活二日目、残金はたったの800円!
PCがご臨終なされたと思っていた折、テレビやラジオに娯楽を求めて新番組チェックなんぞやりましたが、昨日深夜はファンタジックチルドレン月詠サムライガンをチェック。とりあえず初回で見切り付けるに至る作品はないながら、ファンタジックは良く内容分からんし、月詠はまぁまぁだけど私S寄りだからなぁ。特定の女性にはMでも何でも受け入れ可能だけどね!(聞いてない
閑話休題サムライガンサムライチャンプルーと被る。フジめ打ち切りやがって云々、以上。
録画したビデオを意味もなく進めていたら、「マジェスティックな夜にードラスティックな君がー」でお馴染のアムドライバーの前OPが流れてました、何かオシャレで浅倉大介プロデュースっぽいPVと共に。カゲキにジユウな感じはみじんもしませんが、まず 何で今更 って印象が。もうジェナス達もネオ化してるから!
ガチャ回しに行きてー、と思ったら明日復帰したとしてもショップ定休日じゃん…もう一日足踏みするか。