そういえばロゼッタ抱き枕に服従を誓った人がいらっしゃいますけど


ぶっちゃけ「抱き枕」ってどうよ?と。

もっと噛み砕いて言うと「私ゃ実家住まいで両親が非オタなので抱き枕なんて仮に買ってもタンスの肥やしさファック!」って事で。


もっとも、来年は家を出る予定なのでその辺は抜かりないんですが

To Heart2の予約、友人二人とも揃いも揃ってこのみ抱き枕カバーを狙って他店の予約を解約してまでソフマップで予約しやがったので、正直大分羨ましいわけで。


実際、人生の3分の1を睡眠に費やしてるわけじゃないですか、人間て。起きてる時間はいざ知らず、その睡眠時間を持って愛を育めるとしたらつまり時間的利益が出るわけですよ。うん。抱き枕ってすばらしいよね。

要は愛するキャラと一緒にベッドインしたいだけだけどね!ハッハァ!


そこで考えたraiden。

ほら、私ってば2次元は勿論、2.5次元に住んでるじゃない。今の所は第一婦人はさっちゃんだし。



つまり

ブロッコリー辺りがトチ狂って声優抱き枕とか出してくんないかなぁって話ですよ。実際ブロッコリーの自社キャラグッズって大分微妙なものまであるから、いっそ突っ走ってくれてもいいんじゃない?僕が欲しくなるまで亞里亞タオル残しといてくれなかった埋め合わせとしてさ(アンテナ低すぎ)


仕方ないので今のところは、低反発枕に声優雑誌のコピー(実物傷つけちゃダメ!)すいて淫夢を誘発させるに留まるつもりですが、プリンタ持ってない事に気づいたのでおとなしくしてます。なんだかルラギラレタ気分。


でも一番好きな人の淫夢見たら見たでヘコむに決まってるんだけど。一番好きな人を性の対象に見れない、ってのかなり納得。ただそれはちょっと前までで、今はそうでもないかなぁ。

1年くらい前に田村ゆかりと結婚するにはどうすればいいか3日間悩んだ時から、その感覚は薄れていった気もする。そしてあの時から、声優話を切り出すと友人に敬遠されるようになった気もする。そりゃぁ、なぁ。



と、たまには人の衣を借りた日記。そして久々のPC更新。やっぱPCのがやりやすいわ。