種デス視聴ー。

見始めて数秒にして、懐かしさを感じたこの感じ。多分ストーリーに文句いいながらついつい見てしまうであろう前兆。どうせイザークの青いザクはプラモ買うの確定してるしね!(OPでやられた>

結局、「また強奪かよ」と思ってしまう罠。夕食時に、やはり見ていた妹にも「前回もガンダム奪うとこから始まるんだよな」と愚痴る始末。

OP、EDが前作と同じ構成なのは別に気にならず。OPはあいかわらず疾走感あってかっこいいし、EDも曲が結構いいね。もうこれは「味」だと思う。

でもEDのラストでまたしてもMSの腹に大剣が突き刺さってるとこまで似せなくても。今度は2本、ね。
本編は素直に楽しいのだけど、失速していくのが怖い。前作は砂漠編の導入部で視聴切って、3rdOPと共に視聴復活したもので。


まぁ、何だかんだ言って楽しめたので、来週もこの調子で宜しく、と言ったところ。
当面の悩みは、HG、MIA、1/100のうちどのインパルスガンダムを買うかだ。あ、本体色変るからソードはソード、フォースはフォースで買わなきゃならんのか。商売ウマイでバンダイさんよ!