ヘルター・スケルター

ライダーベルトは親に買って貰えても、声優アニメディアは流石に無理だった。(挨拶)
兄は声優アニメディア、妹はアニメディアはマズイだろう。いや卑下している訳ではなく、母者といえど非オタなわけで。ボンビー学生には惜しかったが。やっぱ恥捨てときゃ良かった、かなぁ…。見開き記事の後藤沙緒里が眩しかったです。表紙はホァァーことほっちゃんですた。あーやっぱ買っときゃ良かったね!ケッ!
何だか 録画した双恋を 見る勇気が ない


見た


ここからは昨日の双恋を見ながら思った事をリアルタイムで次々綴ります。

主人公、脳オカシイよ脳。妄想ばっかしてんなよ(鏡を見ているようだ) 主人公も、キラ・ユラ姉妹も どっちも変だから落ち着けてめぇら!かわいければ何されてもいいのかマゾめ! お、小さいの二機発見。華麗にスルー、 できません隊長。おかんも食べていい!? いい子ってか変な子ですよ奥さん。お、幼馴染み。沢近とナージャ。割とどうでもいい、スルー。若すぎてってどういう表現やねん ビリー!やぎ!流石上級アンデッド!フォー! こんなに双子居たらこええよな 双子丘っていうか 双丘なら(ry
お風呂!オフロード!! あれ、桃井姉妹は先生なんだ。 んだよ普通の生活って 生まれてこの方普通だよ僕は! しっかし双子多いな。 あれ沙羅双樹は?! ウニメって作画が崩れてるっていうか これがウニメの絵なんだな 絵師違うのにアニメ化したら絵が似かよるって結構オカシな話では
多分来週も見るよ、生きてれば


俺はロリコンじゃない俺はロリコンじゃない はず。