数週間前に「グランマからサポートバジェット(アムドラ的隠語)をゲットしたぜ!」って言ったと思いますが


サイフ見たら残り¥3000しかなくなっててビビった。


一ヶ月弱で¥12000も使ってたのかよ…。ああ…メイリポイント12点分←立ち直る兆しなし


昨日あんだけ騒いだネオジェナスですが無事に郊外のショッピングモールにて電話で確認、明日買ってきます。アドバンスドボードギアはおもちゃ+本屋でゲット。これも入荷少ないらしいんで。
あとはネオニルギースと投売りソードダンサーか。某店に販促用に展示してあるボードバイサーと旧ジャケットなんとかならねぇかなぁ



行くアテの無い私信・それはただの呟き。
雛菊姉妹はボクのものさ

だから春まで待っててね、るるちゃんららちゃん。


「コレができないアレができない」ばっかりネタにしてるのもあまりに非建設的かと思うこの頃。