つらつらと心中をゲロる日記

ここの管理人は、日記の最後に「更新中」と書いてオトすのが好きらしい


いやもう本当ごめんなさい。

たまには真面目な話をしましょうか。
今の心境、ぶっちゃけ浪人したい
もうセンターまで一月を切りました。一月でセンターの特典を100超上げ(900点満点)るって可能だと思いますか?
ついでに二次、国英2教科で900点配分です。センターで死力尽くして二次記述で爆死、なんて笑えない。

回りはやれ冬期講習だ、もう二次対策に入っただの、人の心にカラシ塗り込むような話をしてるわけで。私ゃずっと受験勉強は(ずっとって言うほどやってないが)自宅でオレ流ドラゴンズでやってきたわけで(語尾がカイジぽくなってきた
と、ゴミ箱には使用済みティッシュの山、と。あやいやいや、先週からの風邪ね!鼻炎ね!

先週駿台大宮校に行って、何よりまず「浪人生強そう」と思いましたよ(模試結果の送付先が学校か自宅かで書類の色が違うため、少なくとも学校に行ってるかどうかは分かる)。
加えて私が住んでるのは栃木の農村、とは言わないまでもぶっちゃけ教育面では田舎であり、大学受験の技術提供力は後進的と言える場所ですし(駿台代ゼミが近くにないし) ああ文字制限が!