コンビニ話・表

家の近くには、もう十年以上営業している某大手コンビニ店舗があります。良く食玩などを買いに、それこそミニプラデカレンロボを買ったのはその店舗なのですが
大事件が発生

というのは大げさですね。何の事はない、新しくバイトの女の子が一人増えたらしいのですが…

あえて憚らずに言うなら上玉です。メガネっ娘なのですが それでいて全然しつこくないわ!(美味しんぼ的表現

正直2次元ならまだしも、3次元でメガネっ娘ってあんま好きじゃなかったんですよ。ああ石を投げるのはよして!
それが、いとも簡単に、ベルリンの壁の如く崩壊してしまったと。
今まで私の回りの、というか目にするメガネっ娘は、頭よさげ光線バリバリ照射してるのばっかだったんですが、彼女は何というか違った。だからバカっぽいという訳ではないですが大分レジ打ちには四苦八苦してました。可愛らしい。

という訳で帰りに寄るのが日課になってきました。が、買い物をするとは限らない迷惑客。


メガネっ娘はえてして巨乳だという
不文律。あれは2次元だけだ!

コンビニ話・裏はまたいつか。正直心の傷なので