オジャパメン ナニガシロジョソ

昨日の夜のこと、こんな夢をみました。
 何か新しい環境(違う学校生活など)にいきなり放り込まれている。そこで“昔は良く一緒に遊んでいたらしい”女の子に再会。以降よく小突かれるようになる。頻繁にちょっかいを出してくる彼女に、私は好意を感じてきていた…


ってトコで目が覚めまして、ぶっちゃけなんか良い目覚めでしたよ?

で、今日の午後、内容思い返しつつ「続きを妄想でどう補完しようかなぁ」なんて思索にふけって居ますと、(キモイぜ!
よくよく考えると夢の内容、なんてギャルゲーチックな展開かと。多分幼馴染みと新しい学校に行くと、そこで第二ヒロインと数年ぶりに再会、って流れか?んで幼馴染みと「今更○○ちゃんを横取りする気?」などと火花ちらす、と。

甘っ…激甘。


てか2日続けてこんな事言ってるといい加減管理人の変調を危惧されそうだが、これくらいキモくて丁度良いんですテキストサイトがこれくらい頭悪くなくてどうするよ?
レッツ下克上!