風邪引いた

どうも、草加タイガース監督、二代目ことraidenです。
私とうのラジオ聞いてないし実況板も見てなかったから初めて見てビビったっつーのな!

一人暮らし初めて2週間が経過しましたが、まだネットの開通に至っていない私は学校でネットをやっている次第。


とはいえ近々開通するとのお達しが来たのでまぁそれまでの辛抱というところ。

今使っている携帯が4年目になるので、そろそろwillcomあたりにしようと思い、それならネット開通までの間のつなぎになるかなと思いましたが、willcomも近々新機種が出るらしいのでオアズケ。



一応、ネットが開通したらラジオでもやってみようかなっていう構想はあったというか、相方には通告してたんですが。


先代ひじひじコンビとやるってのも面白そうっつか恐れ多いというかリスナーに申し訳ない放送になりそう。

近々どんな部屋かぐらいはサイトに挙げるかもしれないけど、6畳1ルームなんで4人とか地獄かも。でも一人暮らしって色々と選択肢広がるから良いんだか悪いんだか。